2012年08月04日

最悪なショップ (釣具)

世の中にこんなにいい加減なショップがあるのかって位、酷い店。

その店名は釣具通販 「サンゴ堂」です。
http://sangodo.com/

2年前にも水中ランプを買っていきなり点灯しないなんてことがありましたが、今回のは酷い、酷すぎる。

通販ショップとしては最低であり、店をやる資格がない。

先日のプログで書いたようにクエを釣るための針・パワー親子・強化チューブ・ハワイフック・ナイロンライン等を購入しました。

まずは届け先の間違い。 

自宅は日中、誰もいない事が多いので届け先を会社に指定したのだが、届いたのは自宅。

佐川急便が来たとき週一回の夜勤から帰って来て寝ていて佐川に起こされた。(ムカッ)

佐川急便が帰り調べてみたらやはり届け先は会社になっていたので、しっかりしてもらう為にクレームのメールを入れたら、帰ってきたメールには「岡崎様この度は、私のミスで、大変申し訳ございません。
以後、充分に気をつけます。申し訳ございませんでした。」  同文

俺は岡崎に住んでるけど岡崎って名前じゃない~~(怒)

豊田に住んでる人は豊田様、大阪に住んでる人は大阪様になるのか?

ちょっと下まで見れば購入者の名前まで載ってるのに、形だけ謝ってるのがバレバレ。。

ま~いいかと思い直して箱を開封して商品と伝票を照らし合わせて、またまたびっくり!!

パワー親子2個入りなのに中味は1個しか入っていない。



どういう風に作ればいいかと思い見本品として仕掛けを注文してみた。

泳がせ釣り仕掛け (モロコ用)  これは入っていない。

アカイカ孫針付き仕掛け 2M  これは1個しか注文してないのに2個入っていた。


更に2Mを注文したのに入っていたのは3M



私も色んな商品をネットショップやオークションで購入したりしていますが、こんなにデタラメなショップは初めてです。

この間購入したリールやラインを、この最低ショップで購入しなくて良かったな~と思っています。

もちろん支払いは完了していますよ。

しかし呆れてものも言えません。 

良くこれで商売やってるな~って感じ。

皆さんもこんな店での購入は止めたほうが無難だと思います。


   


Posted by ア・シュラン at 21:56Comments(2)クレーム