2012年08月01日

台風で出船中止

明日松下釣船にて鬼カサゴ&アラの釣行予定でしたが台風の影響により中止になりました。
台風で出船中止
台風で出船中止

としかず釣船は狙いを変更して近場で子アジを釣ってからの泳がせ釣りをやるとのことでしたので悩みましたが、たぶん釣れるのはヒラメ位かなと思ってやめました。

前回の休みに行っておけば良かった。

あまりの暑さにひるんでやめてしまったので。

次回の休みは前夜が会議の後、飲み会があるものですから間違いなく起きられないので行けません



仕方ありませんので予約していたシマノ・フォーマスター9000が送られて来たのでラインでも巻いて一日過ごします。
台風で出船中止

それから入院していた探検丸がバージョンアップして退院して来ました
台風で出船中止
台風で出船中止
アキュフィッシュ機能が加わりました。
魚とゴミも判別できるし、なにより魚のサイズが分かるのは凄いことですよね。
http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/1910
10~49cm・50~99cm・100~199cmと3種類区別できるのは素晴らしい。
大物釣りで星マークが表示された魚が画面に出てきたら興奮するなきっと。
今まではほとんと活躍しなかったがこれからは出番が多くなりそうです。

でも親機がアキュフィッシュ機能にバージョンアップしてないと駄目なんですけどね。
愛知ではまだ一件の船宿だけみたいです。

あ~釣りがしたい。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
今期終了
今期終了(2014-12-25 13:48)

中日スポーツ
中日スポーツ(2013-04-13 18:59)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-03 08:54)

悩み中~~
悩み中~~(2012-07-23 20:52)

悩み中~~
悩み中~~(2012-07-06 20:03)


Posted by ア・シュラン at 20:36│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
鬼は中止ですか…

明日会社サボって行こうかなと思いましたが、やはり請求書処理があるのでやめときました…

としかずは最近よくワラサが出てるみたいです。
いつもの船の船長からも誘いの電話がありました。
今年はワラサが入ってくる時期が早いと。

秋が楽しみです。
Posted by きんべえきんべえ at 2012年08月02日 01:05
きんべえさん
ワラサですか~
あの引きはたまりませんね。
Posted by ア・シュラン at 2012年08月02日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風で出船中止
    コメント(2)