2012年10月05日

ビック クーラー バック 買っちゃいました

買っちゃいました!!

これです
ビック クーラー バック 買っちゃいました
ビック クーラー バック 買っちゃいました

早い話が巨大魚が釣れた時に持ち帰る為のクーラーバックです。

先月は1回しか釣行していない為、資金に余裕があったので思い切ってゲットフィッシングさんで購入してしまいました

使うことは一生ないかもしれませんがね(>_<)

サイズは2Mにしようかと悩みましたが1・5Mモロコ用にしました。

クロマグロも伊豆近辺の船宿さんのHP見ていると150センチ以内みたいですし

幅も60センチあるのでクエが釣れても楽々持ち帰れます

なかなか丈夫な作りで保冷力もありそうです。

ビック クーラー バック 買っちゃいました
ビック クーラー バック 買っちゃいました



でも間違いがおきて釣れてしまい魚を入れて氷を入れたら爺には絶対持ち上げ不可能だと思われます(^O^)

HPの画像だけ見ていたらコンパクトに折りたたんでいると思ったのですが結構デカイのが難点

ビック クーラー バック 買っちゃいました

白い紙がA4サイズです。

良く考えたらビニールハウス用のビニールを数メートル買って棺桶を積んで行けば安上がりだしもっとしっかりしているような気もするな(^O^)

現在の柩は組立式だからコンパクトですし



あとは釣るだけです。

まぐれが起きる事を願って祈るのみ

今年は台風と相性がいいみたいで、ことごとく邪魔されるので困ったものです。

10日にクエかキジハタと考えていたのですが、なんと東名の集中工事が始まっているとの事。

またまた断念。

師崎からの出船になりそう。









同じカテゴリー(道具)の記事
探見丸について
探見丸について(2012-11-22 12:05)

仲間入り
仲間入り(2012-08-02 11:28)

仲間入り
仲間入り(2012-07-28 18:54)


Posted by ア・シュラン at 21:37│Comments(4)道具
この記事へのコメント
凄い!
準備万端!
あとは掛けて抜くだけ!

大荒れで船酔したら私、この中で静かに寝たい・・・
その際、氷は入れないでください
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年10月06日 06:43
トトさま
気合と準備だけは万全です


釣行時はいつでも持っていって下さいね。
クーラーからシッポを出さなくてもこれなら2匹は入るのでは?
どうぞお使い下さい。

この中で寝ると暖かいかも。
断熱材も入ってるし


氷は入れないけど鬼カサゴを1匹入れておきます
Posted by ア・シュラン at 2012年10月06日 12:52
棺桶w

その発想は無かったw

でも、そうしたら、霊柩車で釣りに行かないとw

魚以外にもいろいろ運べそうですねw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月08日 16:36
棺なら楽々2MのマグロもOKでしょ。

でも釣りも専用車で行かなくちゃならなくなるな

服装は、やっぱり礼服か?
Posted by ア・シュラン at 2012年10月08日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビック クーラー バック 買っちゃいました
    コメント(4)