2013年08月06日

これは潜水艇?

先日会社帰りに国道1号線を走っていたら巨大な物を載せてトレーラーが走っていました

これは潜水艦にしては小さすぎるし潜水艇っていうやつかな?

深海まで行けるのかな?

これに乗って500mラインのキンメがいるかどうか見てから釣りに行きたいと思うのは私だけか(*゚▽゚*)
これは潜水艇?








乱文ながら更新の励みになりますので ↓ をポチっと押して頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ




同じカテゴリー(一般)の記事
お嫁さんから
お嫁さんから(2015-06-21 18:30)

探見丸がスマホで
探見丸がスマホで(2015-06-10 15:01)

帰省して来ました
帰省して来ました(2014-07-06 19:32)


Posted by ア・シュラン at 13:40│Comments(2)一般
この記事へのコメント
3月の東京モーターボートショーに出品されてました、たしか大阪のミズノマリーンの災害救助艇だと思います
おもしろい形で潜水艦みたいでしたよ、、、、
Posted by 釣り鯛丸 at 2013年08月06日 22:24
釣り鯛丸さん>

災害救助艇ですか~
では潜水は出来ないんですね
な~んだ(*^_^*)

私の船舶免許で運転OKかな?
ペーパードライバーだから法規も何もかも忘れてるけど
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2013年08月06日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは潜水艇?
    コメント(2)