2013年12月22日

ショック!!

ショックです。

明日はキンメ釣行のはずだったのですが

な・なんと出勤命令が出てしまいました

おい・まじかよ~~~~

船宿さんに迷惑かけるし、キャンセル料を払わなくちゃいけないし

孫が楽しみにしていたキンメは食べれないし

踏んだり蹴ったりとはまさにこの事だな

これは会社が悪いのか、それとも俺の日頃の行いが悪いのか?

さてどちらでしょう?

キンメってどんな魚だったか忘れそう~~(号泣)

船長ごめんなさ~~~い!!




乱文ながら更新の励みになりますので ↓ をポチっと押して頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


タグ :ひとり言

同じカテゴリー(ぼやき)の記事
今期終了
今期終了(2014-12-25 13:48)

壊れた~
壊れた~(2014-01-19 19:45)

またしても台風に!
またしても台風に!(2013-09-24 17:04)

大失態!!
大失態!!(2013-03-27 10:40)

探見丸について
探見丸について(2012-11-22 12:05)


Posted by ア・シュラン at 19:35│Comments(4)ぼやき一般
この記事へのコメント
こんばんは。
会社都合で、釣行中止はやり切れないですね。
それにしても、そういう場合マジでキャンセル料が発生するのですか?
Posted by 名古屋のイシカワさん at 2013年12月22日 21:30
名古屋のイシカワさん>
コメントありがとうございます
キンメは右舷限定7~8名の釣りですので船宿さんにとっては痛いのだと思います。
乗船料の半額の¥9000です
とても痛いです。私のサイフも(*^_^*)
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2013年12月22日 22:41
キンメの赤提灯行列を期待してました
思い切って決断されたのに、行けなくて残念!
でしたねー

次の機会に期待ですね・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年12月23日 12:26
トトさん>
ほんとにガックリです
気合入れていただけに残念で仕方ないです
結局今年はキンメ釣行はゼロ
ま~あまり釣れてないから良かった事にしておきます
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2013年12月23日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!!
    コメント(4)