2014年07月06日

帰省して来ました

7月1日~5日まで故郷北海道・旭川に帰省して来ました

セントレア空港よりジェツトスターなる格安航空で千歳空港へ

デジカメを忘れたので携帯で写したのですが、いくら頑張っても横向きに回転出来ません
すみませんが全部顔を横にしてご覧ください

帰省して来ました


格安だけど出発時は2番ゲートとほぼ端

帰りの千歳空港では0番ゲートと、一番端っこ!!

到着時も当然端っこ

中部・千歳空港共広く長い通路をよ~~く歩かせて頂きました

年寄りにはきついですね

半値以下とはいえ、機内サービスも全て有料だし

心持ち狭いような気もするし

どちらがいいのだろう?


千歳空港から隣接するJR千歳駅からスーパーライラックL特急に乗り滝川へ

滝川駅に両親が待っていてくれたので一路赤平市にあるお墓に久しぶりの墓参り

墓参りも済ませ一路今夜の宿がある旭岳温泉へ

ここで事件勃発!!

ここから私が運転しなくちゃいけないのに、中部空港・機内でビールを飲んじゃっていました~~

おやじ、すみません!!  反省~~~~

80過ぎのお爺様に2時間半も運転させちゃいました~

座っていただけで無事に旭岳温泉・ラビスタ大雪山という今夜の宿に到着
帰省して来ました


なんと親不孝な息子でしょう~~

帰省して来ました

このホテルは私の母が予約したのですが

普通は温泉宿というとかに・刺身・てんぷら・茶碗蒸しとか出てくる和風だと思うのですが

なんとイタリアンのフルコース

フォークとナイフしかテーブルに並んでいない

廻りを見渡すと意外と若い年齢層が多いような気がする

80と50代じゃ、ちょっと場違いなような(^◇^)

でも美味しかったです

帰省して来ました
帰省して来ました
帰省して来ました

お風呂もとっても良かったです

続く~


乱文ながら更新の励みになりますので ↓ をポチっと押して頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ





同じカテゴリー(一般)の記事
お嫁さんから
お嫁さんから(2015-06-21 18:30)

探見丸がスマホで
探見丸がスマホで(2015-06-10 15:01)

増税前に
増税前に(2014-03-29 19:32)


Posted by ア・シュラン at 19:32│Comments(0)一般北海道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省して来ました
    コメント(0)