2014年12月25日

今期終了

今日は鬼カサゴ釣りを予定していましたが強風で出船中止!!

大晦日まで仕事なので今期は終了です

初釣りは元旦から仕事なので予定たたずです

12月の休みは強風・大雪・強風とばっちり重なり全てアウト!!

特に大雪の時は無理行って連休入れて伊豆のキンメを予定していただけに残念です

今年はほんとに出船中止が多く満足いく釣りは出来ませんでした

来年こそ日頃の行いを改め、出船出来ることを期待します

皆様良いお年をお迎え下さい。



タグ :ひとり言

同じカテゴリー(ひとり言)の記事
中日スポーツ
中日スポーツ(2013-04-13 18:59)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-03 08:54)

台風で出船中止
台風で出船中止(2012-08-01 20:36)

悩み中~~
悩み中~~(2012-07-23 20:52)

悩み中~~
悩み中~~(2012-07-06 20:03)


Posted by ア・シュラン at 13:48│Comments(6)ひとり言ぼやき
この記事へのコメント
残念ですね・・・

年末も残念です。

来年も一緒に釣り行きましょう、ぜひよろしくお願いします!
Posted by きんべえきんべえ at 2014年12月25日 14:14
本年はお世話になりました

来年もご指導よろしくお願いします
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年12月27日 08:52
良かった!良かった!
天候良く、師匠に全部釣りに行かれたら
日本近海、魚が居なくなっちゃいます
私のオニカサゴ
残してくれてありがとうございます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年12月29日 12:04
トトさん>
何をおっしゃいますか!
トトさんが行った後は魚がいないので
わざわざトトさんの行っていない釣り場を選定しているんですが(^O^)
来年は是非一緒に行きたいと思っています
よろしくお願いします
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年12月29日 15:50
納竿釣行行けなくて残念でしたね!
25日は、結構荒れてましたしね!

来シーズンも良い釣りができますように♪
Posted by まこべまこべ at 2014年12月29日 20:41
まこべさん>

今年1年お世話になりました来年もよろしくお願い致します
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2015年01月03日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期終了
    コメント(6)