2015年05月29日

ロッドホルダー取付断念

マイカーが新しくなったので、以前からほしかったロッドホルダーを購入しました

購入したのは皆様お馴染みのカーメイトが扱っているInno製のIF4というタイプ

ロッドホルダー取付断念
ロッドホルダー取付断念

取付途中で断念しました

それは後部座席が死んでしまいます

天井の低いアテンザでは後部座席に座ると視界に入り非常に邪魔である

やはりエスティマ以上の天井高がないとだめかもしれません。


この記事を見てほしい方があれば格安でお譲りします

早いもの勝ちということで!!

送料着払いの1万円ではどうでしょう?

欲しい方はメール下さい。

先着の方に返信致します。

欲しい方がいなければオークションに出品します



乱文ながら更新の励みになりますので ↓ をポチっと押して頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



同じカテゴリー(一般)の記事
お嫁さんから
お嫁さんから(2015-06-21 18:30)

探見丸がスマホで
探見丸がスマホで(2015-06-10 15:01)

帰省して来ました
帰省して来ました(2014-07-06 19:32)

増税前に
増税前に(2014-03-29 19:32)


Posted by ア・シュラン at 08:53│Comments(4)一般アテンザワゴン
この記事へのコメント
僕が使ってるのと同じですかね・・・?

結構、後ろに持っていくように取付けを工夫して
キャリアのひっかける部分を頭に当たらないようにしてます!

あとは、フレームと土台が結構簡単に分かれるので、
ベースだけつけといて、フレームは使うときだけつけるって手もアリですよ~
Posted by きんべえきんべえ at 2015年08月07日 04:39
きんべえさん>

ベースだけつけておいて使うときだけ取り付けるなんて
めんどくさがり屋の私には無理ですね~

まだ置いてありますので欲しい方がみえたらお譲りしますよ~
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2015年08月09日 11:27
もう流石に残って無いですよね?
Posted by ホゲ太郎 at 2016年06月16日 19:38
ホゲ太郎さん>
暫しブログを放置していて気付かず申し訳ありません

まだ有りますよ

さすがに購入しましたよね

すみませんでした
Posted by ア・シュラン at 2017年01月05日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドホルダー取付断念
    コメント(4)