2013年04月13日

中日スポーツ

本日4月13日の中日スポーツに先日5日にノッコミ真鯛で乗船した

御前崎・茂吉丸が掲載されていました。

中日スポーツ

デカデカと写真に載っているのは、残念ながら私ではなく

同船者の八王子から来た御夫婦のうちの奥様です。

中日スポーツ

俺も載りたかったな~~

坊主だった私が載るはずもないのですがねにっこり


でも彼女はまぐれでも何でもなく、正真正銘のアングラーですね。

あまりにアタリがないので皆さん置竿で結構やっていましたが

彼女は最後まで手持ちでやっていましたから。。

中日スポーツ

だから快挙ってのもおかしい気が・・・

釣るべくして釣ったって感じかな

数mしか離れてない場所に俺のエサも漂っていたはずなのに

あ~悔しい

リベンジ行くぞ~~~


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
今期終了
今期終了(2014-12-25 13:48)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-03 08:54)

台風で出船中止
台風で出船中止(2012-08-01 20:36)

悩み中~~
悩み中~~(2012-07-23 20:52)

悩み中~~
悩み中~~(2012-07-06 20:03)


Posted by ア・シュラン at 18:59│Comments(2)ひとり言一般
この記事へのコメント
ア・シュランさんは、新聞に載りたいのかな?(笑)
記事を書くアングラーの方と知り合いになって、一緒に釣行してれば載りますよ(爆)
あと、御前崎の真鯛釣法は基本長竿の置き竿です。手持ちは短竿での誘い釣法です。どちらも一長一短で、状況にあった釣り方であれば釣れますよ!
今まで釣行してて御前崎の真鯛釣りでの竿頭は、置き竿の方が断然多いです。ただ、仕掛けや誘いは色々と工夫されています。

リベンジはいつでしょう?大物期待してますよ!
Posted by まこべ at 2013年04月15日 11:31
まこべさん
こんにちは
あれだけ載せて頂くなら嬉しいですね
一生に一度あるかないかですから

リベンジは体調と休みと船の空き状況次第です。
ここの所、体調がすぐれないので

私は短竿しか持ってないので凪の時しか置竿に出来ないのが辛いです
Posted by ア・シュラン at 2013年04月15日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日スポーツ
    コメント(2)