2012年06月27日

悪い癖 !!

ヤプログから引越してきました。
6月19日に登載したプログです。

釣りに行ってないので釣行日記ではなく、ただの愚痴プログになってます。

再発しちゃいました。 

ポチッと押してしまう悪い癖。。

有名オークションでポチッと押したら落札しちゃいました。。

最初は見ていただけなんですけど、何故かポチッと。。

あ~やっちゃった~

泳がせ用ロッドを手に入れちゃいました~~

悪い癖 !!
これで10KGのブリが来てもOK

モロコ(クエ)釣りでも使えるな(*^_^*)

道具良くても、腕が悪い。

釣りがしたいな~

皆様台風が直撃ですので十分に注意して下さい。

何事もないことをお祈り致します


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
今期終了
今期終了(2014-12-25 13:48)

中日スポーツ
中日スポーツ(2013-04-13 18:59)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-03 08:54)

台風で出船中止
台風で出船中止(2012-08-01 20:36)

悩み中~~
悩み中~~(2012-07-23 20:52)


Posted by ア・シュラン at 01:15│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
よくみたら、アリゲーター技研??

いいですねー


リールは、アリゲーターバトル20あたりですか?
Posted by きんべえ at 2012年07月16日 21:21
きんべえさま
いえいえそんな高価な竿はとても買えません。
ゼロが一つ少ないです。
ゴクスペの竿ですよ

キンメ用の竿はオークションでアリゲーターの竿を5分の1の値段で落としましたけど。

道具より腕を上げなければ(*^_^*)
Posted by ア・シュラン at 2012年07月17日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪い癖 !!
    コメント(2)